MasKaleidoの活動報告、近況など

    --.--.-- / Top↑






    SOUND HOLIC & SWING HOLIC (東A-37ab)
    「 幻想★あ・ら・もーど II 」
    「 夢 -YUME- 」

    こちら2作品に参加しております。
    今回も色々な音を盛り込んでみました!
    お気軽にお立ち寄り下さいませ。

    ----------------------------------

    それとなんと、例大祭 KONAMIブースにて、
    「幻想★あ・ら・もーど II」からの新曲が遊べるそうです!

    「SCAPEGOAT BOY - SDVX Edit. -」 / SOUND HOLIC feat. Nana Takahashi

    曲の一部が、SOUND VOLTEX専用になってますので
    気になる方はこちらも是非、足を運んでみて下さい!

    ----------------------------------

    そしてまた到着が昼過ぎになる予感。。。
    2013.05.25 / Top↑
    先日発売されましたDTMマガジン6月号にて、
    SOUND VOLTEXオーディションのインタビューが掲載されております!
    PHQUASEさん、ぁゅさんに加えて、MasKaleidoもコメントさせて頂きました。

    そしてなんと、PHQUASEさんの楽曲「draw!!!!」と、
    拙作「STARDUST MERMAID」の音源が付録DVDに収録されています。
    じっくり聴いてみたい方は是非!

    それと博麗神社例大祭がもうすぐですね。
    今回も色々頑張ってますので、ご期待くださいませ!

    最近告知できる機会が増えて、ちょっとうれしいMasKaleidoでした。
    2013.05.10 / Top↑
