MasKaleidoの活動報告、近況など

    --.--.-- / Top↑
    ご無沙汰しております。MasKaleidoです。

    4/4より、「SDVX × DTM MAGAZINE コラボレーションコンテスト」
    にて採用頂きました、「STARDUST MERMAID」が遊べるようになりました!

    歌は、ヴォーカル部門採用者のぁゅさん。
    作詞は、サンホリでおなじみのBlue Eさんにお願いしました。

    少し渋谷系の入ったテクノポップになっております。

    それから、
    beatmania IIDX 20 tricoro イベント「ぼくらの宇宙戦争」に
    SOUND HOLICが楽曲提供しております!

    「BRAVE GLOW」 / SOUND HOLIC feat. Nana Takahashi [SPACY TRANCE]

    こちらのアレンジを担当させていただきました。

    ゲームセンターにお立ち寄りの際は是非、遊んでみて下さい!
    スポンサーサイト
    2013.04.05 / Top↑
    Secret

    TrackBackURL
    →http://soundsilhouette.blog.fc2.com/tb.php/7-0e8dd63f
