MasKaleidoの活動報告、近況など

    --.--.-- / Top↑
    先日発売されましたDTMマガジン6月号にて、
    SOUND VOLTEXオーディションのインタビューが掲載されております!
    PHQUASEさん、ぁゅさんに加えて、MasKaleidoもコメントさせて頂きました。

    そしてなんと、PHQUASEさんの楽曲「draw!!!!」と、
    拙作「STARDUST MERMAID」の音源が付録DVDに収録されています。
    じっくり聴いてみたい方は是非!

    それと博麗神社例大祭がもうすぐですね。
    今回も色々頑張ってますので、ご期待くださいませ!

    最近告知できる機会が増えて、ちょっとうれしいMasKaleidoでした。
    2013.05.10 / Top↑
    Secret

    TrackBackURL
    →http://soundsilhouette.blog.fc2.com/tb.php/8-7c406295
