MasKaleidoの活動報告、近況など

    --.--.-- / Top↑
    いよいよですね、今年最後のお祭り。
    ご無沙汰しております、MasKaleidoです。
    また直前になってしまいましたが、諸々告知させてください。










    「 風神 -FUUJIN- 」

    まさかの2文字シリーズがスタート!
    こちらの作品に2曲参加してます。
    ラストトラック配置は初なので、なんか新鮮です。




    「東方魔法少女 アルティメット☆れいむ」

    とらのあな様企画の作品です。
    音楽ディスク3枚目の9曲目「ETERNAL SPARK」に参加してます。
    タイトルから連想されるあのサウンドをリスペクトしてアレンジしました。


    それから、全国店舗/通販にて発売中の
    ロックマン 生誕25周年 記念アルバム 「ROCKMAN HOLIC」
    http://www.rockmanholic.com/

    インスト1曲、歌モノ2曲を担当させていただきました!
    こちらは商業作品のため、コミケ会場頒布は出来ませんのでご注意くださいませ。


    二日目30日のスペースは、東A-60ab SOUND HOLIC & 月見堂 です。
    参加される方は防寒対策をお忘れなく!

    それでは。
    2012.12.29 / Top↑
    大変ご無沙汰しております!
    いよいよ例大祭ですね。
    前日になってしまいましたが、告知でございます。







    SOUND HOLIC & 月見堂 ( あ-57ab )

    「幻想★あ・ら・もーど」
    「幻 -MABORO-」

    こちらの2作品に参加しました!
    いつものポップな感じものから、シリアスなもの
    かっこいいの、可愛いのまでイロイロやってます^^

    ぜひお気軽にお立ち寄り下さいませ。
    それでは。
    2012.05.26 / Top↑
    遅ればせながら当スペースにお立ち寄り下さった皆様、
    本当にありがとうございます!

    それにしても暑かったですね。
    ずっとうちわで扇いでた気がします。。。

    今回はMasKaleido個人として初のイベント参加ということで、
    初音ミク3曲入りミニアルバムを頒布いたしました。


    essential_jacket_00.jpg


    直にご感想をいただけたり、貴重なお話を聞けたりと
    とても有意義な時間が過ごせました。

    また次の作品、次のイベント目指して頑張っていきますので、
    今後ともよろしくお願いします!
    2011.08.22 / Top↑
